2018年12月31日(月)ラファオワ終了、そして毎日ブログ投稿終了!

NO IMAGE
2018年、年初めに思い立ってブログを毎日投稿してみよう、と思って始めたけどめちゃくちゃ大変だった…😅(結局毎日は書けなくて、まとめて書く日もそこそこあった)
 
水溜りボンドの毎日投稿がどれくらい大変なのか、その片鱗を知れるかなと思ったのも毎日投稿しようと思ったきっかけだけどこんなカンタンなブログなのに毎日は相当大変だったなー😱
 
 
でも1年なんとか続けて、勉強になったことも色々あったので、やってみてよかったと思う!!!
 
 
2019年は毎日投稿ではなく、YouTubeの自分の書きたいトピック(でもメインは水溜りボンドになると思うけど)について、書きたいタイミングで書いていこうと思う。

 
 

総集編見切れてない!そのうち見るー!笑
 
★ラファオワ★
 
ガチで消えちゃったなぁ…
赤き執行人がブラジルに行ったことで時差を利用して(?)11時間チャンネル削除ずらしてくれたけど、その後キッチリ削除。
 
2018年はラファオワが居た年として語り継がれるな🤡
 
★ツイート★

 

 

 

水溜りボンドカテゴリの最新記事