2018年9月14日(金)SATOKANTAからのSOTOKKY SOTOKKY

NO IMAGE
今年最後の更新かなー!

 

はじめしゃちょー風の手間かかった編集へのコメントw

 

キイチが視聴者を代表したツッコミ

 

ボタンみっちり
 

 

すりガラスの向こうのカンタウケる

 

 

 

粉ミルクあるよね?w

 
結局総額いくらになったのか気になる~!
 
高額すぎて書けなかったんかな

★日常★

 

カンタと視聴者対決コーナーが独特すぎる

 

まんずのお土産のかりんとうまんじゅうを食べる会 うまそう~

 

金の再生ボタン無事ゲット!

 
これもけっこうお金かかってそうだけど、結局いくらだったのか知りたいw

 

 

カンタが学生時代作ったビーチボールサークルの名前がSOTOKKY SOTOKKYなのが晒されるw

 
ほんと、大学入学した時はそういうリア充方向に行きたかったのね…?
 
トミーにお笑いサークルで出会って方向性が変わった、ってか本来の自分がやりたかったことを見つけられたのかもね。(轟!!!の歌詞にもあったけど、「トミーは君の隠れた才能を見つけてくれるよ」ってやつ)
 
そんなこんなで今日も良い一日でした!!
 
ってか、最高の1年でした!!!
 
水溜りボンドありがとう、毎日水溜りボンドのおかげで楽しかったよ
 
来年もよろしくね!
 
★ツイート★

 

 

 

 

水溜りボンドカテゴリの最新記事