The Fake Show Ep7 感想 (ネタバレ)

The Fake Show Ep7 感想 (ネタバレ)

他エピソードの感想はこちら

▶︎The Fake Show Ep1 Ep2 感想 気になること5つ
▶︎The Fake Show Ep3 感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep4 感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep5 感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep6 感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep7感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep8感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep9感想 (ネタバレ)

—————————–

待ってたエピソード7!!
ただ、今回は新しい展開が有るようで、あんま無かったかもw
しょーたろーが新チャンネルで上げたラップ動画の一日の再生回数は6万回は超えたものの、(それまでほぼ誰にも見られてなかった事を思えばかなりの伸びだけど)目標の10万回には及ばず。
ニセモノのしょーたろーからテレビ通話がかかってきて、「チャンネルは返さない」と。
その後、しょーたろーは偽しょーたろーに会うために、再び廃校に向かい、そこに案の定偽しょーたろーが現れる。
印象的だったのは、
「どうして僕が現れるのか分からないんですか?
ヒントは『お前は誰だ』」
という偽しょーたろーのセリフ。
その真意は今のところ分からないけど……お前が誰だ、という問いを投げかけてくる自分そっくりの偽物……怖すぎるわい!!!
そのあとは、トーコちゃんにまたお説教されるパターン( ˊᵕˋ ;)💦(ツラい)そこからお説教はトーコとほっしーの兄弟喧嘩に発展。
そんな地獄の空気の中、レコード会社からしょーたろーに電話があり、しょーたろーはラッパーデビューすることに……?
って、ほんとにあらすじなぞっただけになっちゃったけど、なんだかEp7はサラッと終わっちゃったのよね〜💦 廃校に行った時にもうちょい偽しょーたろーの正体が分かるようなヒントがあるかと思ったんだけど…私がアホなだけかなw
(この最後の展開は公式Twitter等でもネタバレしてた)

Ep7公開前の1月12日には、はじめしゃちょーのサブチャンネルで、thd fake showのメイキングや裏話を公開してた。

こうやって見ると、改めて豪華!
これからもまた他のYouTuberさんたちの出演、あるのかなぁ…?

ほんでこの動画自体、はじめしゃちょーの前の家(東京)で撮ってる…ってことはけっこう前に撮影したのね。

EP7が始まるタイミングで出す予定にしてて、随分前から準備してたってことかー(かなり戦略的)
「後半戦」ってことは、全12話になるのかな?約3ヶ月……その後に、ちらっとYouTubeFestで紹介されてた東海オンエアとかFischer’sの動画をすぐに始めて、Premiumに入った客層をキープし続けようとするYouTube側の計画な気がするYO!(知らんけど)
個人的にPremiumはちょっと高いけどめちゃくちゃ快適だからYouTubeよく見る人は便利なサービスだと思うし、入って損は無いと思う。
広告なしでバックグラウンド再生してくれる機能は、1回使い始めるともう元には戻れない気すらする😱
年割とか学割(米国では始まってるらしい)が日本でも始まってもうちょっと安くなれば、入る人も増えそうなんだけどなー。
次回のEp8は新しい展開があるかなー
ってもう明日公開か!楽しみ

the Fake Showカテゴリの最新記事