The Fake Show Ep8 感想 (ネタバレ)

The Fake Show Ep8 感想 (ネタバレ)

他エピソードの感想はこちら
▶︎The Fake Show Ep1 Ep2 感想 気になること5つ
▶︎The Fake Show Ep3 感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep4 感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep5 感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep6 感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep7感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep8感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep9感想 (ネタバレ)

—————————–

Ep8、かんなり新しい展開が!

サムネが衝撃的w

ラッパーとしてレコード会社からまさかのデビューすることになったしょーたろーだけど、「偽物」として売り出されることに。

なんで「偽物」としてなのかよく分からなかったんだけど……ラッパーのしょーたろーが「本物」かは、レコード会社の方からしょーたろーのYouTube事務所に問い合わせたりすれば確認取れそうなもんだけどね

レコード会社的には、「しょーたろーチャンネル」でイタズラ動画を上げてるのが「本物」、ラップしてるのが「偽物」ってことにした方がウケがいいと踏んだのかね

個人的に、成金趣味のスタジオでタトゥーシールを貼り付けた胸をはだけさせられてるしょーたろーにツボったw

今回ほっしーの好感度が上がったなぁー

レコード会社のギャラの提案にもなびかなかった(多分)し、 とーこと話してる時もしょーたろーの肩を持ってて、ほんとにしょーたろーの事を心配してるのが分かった

いつの間にか50万回以上再生されてたラップ動画。いくら訴えても信じてもらえないしょーたろーは、このまま世間の注目がこちらに集まれば、本物だと信じてくれる人も増えるんじゃないかという思いで、「偽物」としてでもいいからラッパーとしてデビューすることを決意する。

でも、注目が集まったのはいいけど、本物が「偽者」扱いされちゃってて、大丈夫なのかな?という不安はある……

話は変わって、ほっしー、まだYouTubeチャンネル運営してたんだね

普段とのテンションの違いがじわる…

ドラマ内に、実際のはじめしゃちょーの昔のスライム動画が出てきてびっくりしたw

これはしょーたろーじゃなくてはじめしゃちょーやろww 所々現実と混ざってて混乱w

そういやラッパー目指してるけど、ストーカーのもとこはどうなったん???次のEpで出てくるのかしら。

次回Ep9は明日1/30公開!

ラッパーの新曲聞けたりするのかな?楽しみ!

—————————–

他エピソードの感想はこちら

▶︎The Fake Show Ep1 Ep2 感想 気になること5つ
▶︎The Fake Show Ep3 感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep4 感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep5 感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep6 感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep7感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep8感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep9感想 (ネタバレ)

—————————–

the Fake Showカテゴリの最新記事