The Fake Show Ep9 感想 (ネタバレ)

The Fake Show Ep9 感想 (ネタバレ)

過去エピソードの感想はこちら

▶︎The Fake Show Ep1 Ep2 感想 気になること5つ

▶︎The Fake Show Ep3 感想 (ネタバレ)

▶︎The Fake Show Ep4 感想 (ネタバレ)

▶︎The Fake Show Ep5 感想 (ネタバレ)

▶︎The Fake Show Ep6 感想 (ネタバレ)

▶︎The Fake Show Ep7感想 (ネタバレ)

▶︎The Fake Show Ep8感想 (ネタバレ)

—————————–

Ep9は、また暗めの展開(毎回ほとんどそうか( ˊᵕˋ ;)💦)

サムネの傷だらけのしょーたろーがステキっすー!!

Ep8の最後で、次回はまたしょーたろーのラップが聞けるのかな?って期待したんだけど、そのシーンはなぜかカット(後からまた聞かせてくれるのかなー)
その後のレコーディングシーンでも、曲が始まろうかというところで、しょーたろーがスタジオ飛び出しちゃうから、またラップは聴けず

それにしても、このおバカポスターの前の暗い表情のはじめしゃちょー、かっこよすぎた。

the fake showを2ヶ月ほど見続けた結果、なんだかしょーたろーとはじめしゃちょーの区別がつかなくなってるのかもだけど、素のはじめしゃちょーって、こういう暗さを持ってる気がするのよね(思い込み)
しょーたろーが通りすがりの卍に絡まれてケンカになるシーンとか、リアルで炎上してた時、はじめしゃちょーも絡まれたんかな…とか余計なこと考えちゃったよね

カメラを向けるほっしーにしょーたろーがキレるシーンで、せっかく心の距離が近づいたのにまた亀裂?と思ったけど……

なんかその後ほっしーが甲斐甲斐しくペットボトルのラベル剥いてて、あ、大丈夫だったのかなと(?)
ラッパーデビューの話をドタキャンしてどん底状態のしょーたろーに、「俺は、しょーが凄いやつだから撮りたいんだよ。だから最後まで撮らせてくれよ」っていう最後のほっしーのセリフ、ちゃんと届いたかなぁ。
なんだかここからどうやって巻き返すのか、また全然見えなくなってきたーーー

公式のツイートはこんな感じ。

ってかこの公式Twitterさん、やたらUUUMアカウントのことリツイートするなぁと思ったら

アカウント名にUUUMって入ってたw

YouTube側じゃなくてUUUMが運営してるのね…?ってかこのコンテンツ自体どこがお金出して作ってるのかよく分からん。UUUMとYouTubeで共同出資?
明日はEp10話の公開!
まだストーリーが終わる気配が無いから、もう少しお話は続くのかな??
もーいいかげんしょーたろーに幸せになって欲しいわ笑

the Fake Showカテゴリの最新記事