The Fake Show Ep10 感想(ネタバレ)

The Fake Show Ep10 感想(ネタバレ)
他エピソードの感想はこちら
▶︎The Fake Show Ep1 Ep2 感想 気になること5つ
▶︎The Fake Show Ep3 感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep4 感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep5 感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep6 感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep7感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep8感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep9感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep11感想 (ネタバレ)
うわーお、全然時間が無いのでサラッとしか感想書けないけどEp 10について駆け足で書きます!
 
 
 
なんと!フェイクショー、次回の11話が最終話なことが今日発表されてた。
⬇️
 
そっかー明日で終わりなのね
寂しいような、どう話が終わるか確認できる楽しみなような
とーこ、ダンスは大学でやってたんだね。
 
大会目指してたからあんなに必死でやってたのかー。
今回のクライマックスは、しょーたろーと、とーことほっしーの、車の中の会話シーンだろうなぁ……
 

 

どうしてもやりたいことは、簡単には辞められない……ってことよね。
 
んでしょーたろー、この辺からラッパーはもう目指さないで、YouTuberに戻ることを決めていたもよう。は、いいんだけど、ラッパーのくだりはなんだったのかちょっと消化不良かな( ˊᵕˋ ;)💦
 
最後は偽しょーたろーへの宣戦布告シーンと、それに対するアンサー動画のミックスで終わる。
 
 
これ……あと1話でちゃんと終われんのか……?
 
ストーカーのもとこ、最後はまた出てくるのか……??
 
ほっしーはドキュメンタリーを完結できるのか……?
 
そしてあの偽しょーたろー、どうやったら成仏(?)してくれんの…?
 
 
明日の19時を待つ!
次のドラマの詳細とかも発表されそうな予感(あくまで予感)。そっちも楽しみ~

the Fake Showカテゴリの最新記事