だいにぐるーぷがまさかのアミューズ所属

だいにぐるーぷがまさかのアミューズ所属

びっくりした。むちゃくちゃびっくりした。

アミューズってあのアミューズ???

Perfume、星野源、福山雅治の、アミューズ???

…って二度見してアミューズのサイト見に行ったら、ほんとにあの、アミューズだった…

え、もしかして、アミューズ最近YouTuberを所属させてるの?

って思ってHPの所属タレントさんを見てみたけど、今のところ表に出てる所属YouTuberはだいにぐるーぷだけみたい。(リンク:アミューズアーティスト(スペシャリスト)一覧ページ)

だいにぐるーぷの登録者が今日時点で38万人。もちろんUUUMからも声かかってたんだろうけど、まさかのアミューズかあ…

だいにぐるーぷといえば、メンバーそれぞれのキャラが立ちまくってるのと、ドローンによる撮影を織り込んだむちゃくちゃ凝った編集が特徴だと思うんだけど、特に「無人島からの脱出シリーズ」と「1週間逃亡生活シリーズ」は、台本があるんじゃないかって疑っちゃうくらい見ごたえがあった。

「一週間逃亡生活」のサムネが秀逸。映画のポスターかよ。

か~なり好きなグループだから、これからどんな売り方していくのか楽しみ。

現時点で一番気になるのは…

やっぱ加藤さん、大手事務所に入ったから前歯入れちゃうのかな?(余計なお世話笑)

だいにぐるーぷカテゴリの最新記事