はじめしゃちょーの畑のオーディション結局どうだったの

はじめしゃちょーの畑のオーディション結局どうだったの

はじめしゃちょーの畑に新メンバーが加入した件についてメモ。

元々はじめしゃちょーを含めレギュラーメンバー(はじめしゃちょー、だいちぃ、たなっち、やふへゐ先生、トマトくん)に、新しくテツヤが加わって6人組に。

YouTube的にはチームに分かれてゲームとかするときに便利そうだから、 偶数の方がいいのかもね。(そもそも畑はサブメンバー(HAPに出入りしてる人たち)も多いからあんまり関係ないかもだけど)

オーディション開催の発表が3月16日。

書類審査後のオーディションの様子の配信日が5月4日。

そして2019年7月4日の動画で6人目のメンバー(テツヤ)が発表、加入。

記念すべき初メンバー出演動画

埼玉から静岡に引っ越すとのことで、もともと勤めていた会社も辞めた模様。ってか、オーディションの動画と見比べると、かなり太った…?(余計なお世話)

テツヤがメンバーに加わってから1ヶ月弱経ったけど、トマトくんの時みたいに炎上もせず😅、そこそこ順調な滑り出しをしてるみたい。

個人的には関東·東海人で固まってた畑のメンバーに、西の香り(テツヤは広島出身)が加わったところが新鮮で良かったな〜✨

今回のオーディションで面白いところが、オーディションで落ちたまたぞうもなぜか動画に出始めたところw

またぞう初出演動画

またぞうさん、なんと、新メンバーのテツヤよりも早い6月30日に動画に初登場。この方、個人チャンネルの方を見て初めて気づいたけど、ちょっと顔の系統がはじめしゃちょーに似てる気がする…(私だけか?)

26歳で元芸人さん。静岡県出身。

静岡出身だから実家が近くて来たのか…?謎の流れ笑

ただ、テツヤとまたぞうの間のちょっとした緊張感(を、無理やり作らされてるとこ?)が、新鮮で面白い。

そしてまたぞう、はじめしゃちょーのメインチャンネルにも登場笑 (2019年7月12日)

オーディションに落ちてもこんだけはじめしゃちょーと絡む可能性があるなんて、またぞうさんのキャラが良かったからなのかな笑

ところで、ちょっと気になって、畑のメンバーを年齢順に並べてみた。テツヤはまだ公開してないのかな?不明だったけど、たなっちにも敬語だから、1996年以降の生まれなのかも。やふへい先生の生まれ年はどうやら公開してないみたいなので、ネットに落ちてる情報からの推測です…。

はじめしゃちょー・だいちぃと トマトくん・たなっちの誕生日、こんなに近いんだね~

表にするのが楽しかったので、また情報入手次第更新予定です!

YouTuberカテゴリの最新記事