2019年8月16日(金)台風が過ぎた

2019年8月16日(金)台風が過ぎた

今日から出費をメモりつつの日記を書くことに。来月から収支も併せて書いていこうと思う。(ちなみに30代DINKS)

台風が過ぎて、連休も終盤。

今日は何も予定がないので、朝から洗濯、洗面所の鏡、家の玄関、窓などちょこちょこ掃除。

イオンのネットスーパーで食料品と日用品の受取。

受け取り後、ガトー・ド・ボアのかき氷が食べてみたくなり夫と外出。

ピレ グリオット 1,100円(税別)
夫が食べたパフェ(先週も同じの食べてた)

その後夫がおすすめだと言うので鴻池のスターバックスまで足をのばした。

雰囲気良い!駐車場も有り
眺めもなかなか良い。外の席が気持ちよかった。

帰宅後、ネットスーパーで買った材料で晩御飯~ 自炊はやっぱり安いな…

今日のYouTube

水溜りボンドの夏企画がやっと始まったみたいで楽しい。

今日の出費

食費(ネットスーパー) 2,376円

日用品(ネットスーパー)686円

外食(ガトー・ド・ボア、スタバ)3,660円

合計:6,722円

ただの日記カテゴリの最新記事