DAY 395【夢】令和でもまだ道に工口本は落ちているのか!?!?探せえ!!- 2019年8月15日(木)

DAY 395【夢】令和でもまだ道に工口本は落ちているのか!?!?探せえ!!- 2019年8月15日(木)

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」。むちゃくちゃ中途半端なタイミングだけど視聴メモ書き始めてみる。

今日の概要

今回はおそらくやふへゐ先生担当回(14分26秒)

メインの企画「令和の現代でも道にエロ本は落ちてるのか?検証」

レギュラーメンバー以外の登場人物はたてめん。はじめしゃちょーはドイツ滞在中。

メイン企画以外の出来事

  • クラムチャウダーを作るだいちぃ(料理ではないと言い張る)⇒はじめしゃちょーの畑は料理禁止、とのテロップが出る。そうだったっけ?
  • コミケに行きたかったたなっち
  • はじめのドイツ日記
  • ポコニャンのこみちんさんはお酒飲めないエピソード
  • たなっちポケカ強い(ポケカの次の大会でベスト16に入る宣言?)
  • 冷蔵庫掃除
力強いEDメッセージ

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事