2019年8月17日(土)グランフロントにおでかけ

2019年8月17日(土)グランフロントにおでかけ

30代DINKSゆる主婦家計簿日記

今日は朝一から大嫌いな歯医者へ。

着いて早々子供のギャン泣きが歯医者中に響き渡っててこちらまでナーバスに(いい大人がごめんなさい)次は一週間後…これいつまで通うんだろう…としばし絶望。

歯医者から帰宅後、義母からもらったラーメンを作って簡単なランチ。

ここで、前にAmazonで注文していたお香セットが届く。

12種類で送料込900円!最近家でリラックスしたいのと、ペットの臭いがちょっと気になってお香が欲しかったんだけど、Amazonで安かったのでためしにポチったもの。

12種あって、気分によって楽しめそう

ちょっと前に、これまたAmazonで購入しておいた香炉に入れて焚いてみると、なかなかいいかんじ!一気に部屋が古着屋の香りに(←どうなの笑)

こうやって置くと怪しいお店みた~いw

夜は前々から予約してた毛穴ケアサロンに夫とおでかけ。毛穴サロンは初めての経験で、なかなか面白かったので別の記事で投稿予定。

毛穴サロン前に、グランフロントで適当に入った中華料理店で晩御飯を食べたんだけど、なんとなく外れで時間が余ったのでアフターヌーンティーで時間をつぶす。

時間をつぶすだけにしてはアフターヌーンティーは贅沢過ぎた…ただアールグレイがむちゃくちゃ美味かったので良し。

帰宅後家で一杯飲みながらゆっくりYouTube鑑賞。至福すぎる…貴族か私は。

連休が明日で終わっちゃうのが怖すぎるけど、最後までエンジョイするぜ!

今日のYouTube

だいにぐるーぷが1週間心霊スポット生活シリーズの5日目を投稿!最近週1くらいのペースで投稿してくれて嬉しい。

今日の出費

  • 食費(コンビニ)625円
  • 歯医者 2,630円
  • 外食(レジーナ、アフターヌーンティー)5,071円
  • 車(駐車)600円
  • 美容(毛穴サロン2名、化粧水)16,716円

合計:25,642円

ただの日記カテゴリの最新記事