2019年8月18日(日)連休最終日ってほんとですか…

2019年8月18日(日)連休最終日ってほんとですか…

30代DINKSゆる主婦家計簿日記

年末にバンコク行を計画してて、昔いただいたJTBの旅行券で海外行の航空券を買おうかなとJTBの窓口に相談しに行ったら、手配手数料で一人頭8,000円かかる上に、特にJTBを通すことで割引も無いとのことだったので、それなら今回は自分たちでネットで手配した方がいいなという結論に。

海外旅行、数年ぶりだから楽しみだな~

その後夫とかき氷を食べて帰る。先日某テーマパークで食べたかき氷がふわとろでおいしすぎたので、それに近い味を求めてなるべく「ふわふわ」感がありそうなかき氷をチョイスしたんだけど…

う~ん、なんか違う

おもったよりふわふわしてない。

テーマパークで食べたかき氷、全然高級品とかではなくてフツーのスジャータのかき氷だったと思うんだけど·····あのふわふわ感はどこに行ったら味わえるの!!( ノД`)

帰宅後しばらく雑用こなしてて、食材もあるので晩御飯作ろうとしてたんだけど、夫が外に食べに行きたいと言うので松屋でテキトーに晩御飯食べて、2日前にも来た鴻池スタバで一服。それもこれも明日出勤という現実からの逃避なんだろうな(°_°)

やっぱりこのお店いいかんじ!

後は今日は「あなたの番です 17話」があるのが連休最終日の絶望感へのせめてもの緩和剤かな。

今日のYouTube

昨日公開だけど、東海オンエアのこの企画おもしろ~い!登録者増えても相変わらずヒット作生み出す頻度が高くてすごいなと思う。今日後編出るのかな?楽しみ!

今日の出費

  • 食費(スーパー) 2,293円
  • 外食(かき氷、松屋、スタバ)3,023円
  • 日用品 520円

合計:5,836円

かさむよ外食費~( ;∀;)

ただの日記カテゴリの最新記事