2019年8月20日(火)畑のクリアファイル

2019年8月20日(火)畑のクリアファイル

30代DINKSゆる主婦家計簿日記

サムネにする画像が無さすぎて昔のKoichiTVのスクショを貼り付けてしまった…何もかも暑さのせいですごめんなさい。

今日のハイライトはこれー!会社帰りにローソンのキャンペーンではじめしゃちょーの畑のクリアファイルゲット。該当のお菓子3個買ったらもらえるヤツ。

投稿のタイトル適当につけちゃったけど、奪いあいもまるでなく、夕方近所のローソンに行ったらまだ全種類そこそこ残ってた。田舎のなせる業か。

まだテツヤが居ない時期に制作したのね

ほんとは東海オンエアと水溜りボンドのも欲しかったけど…アラフォーおばはんにはクリアファイル一枚レジにもってくのが精一杯でした(›´ω`‹ )

にしてもはじめしゃちょーの畑のメンバー、写真写りが悪すぎる!(失礼)前に他の何かの宣材見たときも思ったけど…まあキャラだから仕方ないのかw

今日のYouTube

今日は水溜りボンドのコント3本投稿が気になった!

でも、こういうことかあ…と、個人的には肩透かしされたような。

この、「幽霊が見えないことになってる人は限りなく幽霊を無視し続けないといけない」ってフォーマット、いかにもちょっと前のコント番組にありそうやねえ。


トミーって昔から「テレビ的なものをYouTubeでやる」ことに尽力してるみたいだけど、う~ん、それだったらテレビを見るかなって気もする。(最近水ボンに厳しい私(+o+))

今日の出費

  • 食費(コンビニ)453円

ただの日記カテゴリの最新記事