2019年8月21日(水)東海オンエアが神回すぎた

2019年8月21日(水)東海オンエアが神回すぎた

30代DINKSゆる主婦家計簿日記

今日はまじでネタがなーい。

けど、昨日の東海オンエアが面白過ぎたのでメモ。もう3回見た。

今日のYouTube

企画自体はシンプルだけど、パフォーマーとしての東海オンエアの面白さが十二分に出てて、展開が二転三転して、それこそ台本…!?って疑うくらいおもしろかった。(この台本書けたらそれはそれで天才やな。)

ついでに今日の動画もエモくて昨日ほどではないけど好き。(コンビニのエロ本は無くした方がいいと思うけどな!)

布団の上で仲いい友達6人で酒飲むって…最高やん。学生時代のお泊り会思いだしてしばし感傷に浸るアラフォー (´。・ω・。`)

おばはんだってこういうのやりたーい!温泉旅館とか…友達と泊まってワイワイしたーい!

最近思うんだけど、大人になればなるほど気を許せる友人の価値ってほんとに半端なく高くなる気がする。学生時代も友人は貴重だったけど、あの頃はもっとすぐに人と出会えたし、みんなある意味白紙に近い状態だからすぐ仲良くなれたなあ。

その後の成長過程でお互いの考え方が変わっちゃったり、ライフスタイルが変わっちゃって疎遠になった友達もいっぱいいるけど。

その中でもずっと続いてる友情とか、大人になってからできた気を許せる友人の存在ってむちゃくちゃありがたいのよね。

って、今日の東海見てなんだかしみじみ感じた。

まあ学生時代ほど気を許せる友達は、もうなかなかできないだろうし、出来たらほんっとにすごいことだと思う(できると信じたい)。

YouTubeの、こういう青春のきらめきみたいなものをリアルに思い起こさせてくれるところ、好きだなあ~

今日の出費

  • 日用品 1,358円

東海オンエアカテゴリの最新記事