2019年8月23日(金)半身浴でデトックスできたかな

2019年8月23日(金)半身浴でデトックスできたかな

30代DINKSゆる主婦家計簿日記

やっと金曜日が終わった~~

疲れてるけどなんだか体力が有り余ってる、だが運動はしたくない!って気持ちで、なんとなく久しぶりに半身浴をやってみた。

汗かくしさっぱりするし、ほどよく疲れていい感じ。花金だけどもう今日は早めに寝よう… (›´ω`‹ )

なんだか最近就寝中のクーラーで寝起きの身体が冷えてる気がしてたんだけど(夫が暑がるので仕方ない…)、昨日腹巻して寝てみたらマシだったきがするので今日も腹巻して寝ようw

今日のYouTube

先日の「100カメ」番組の補足の意味で、はじめしゃちょーの畑が珍しく生配信してた~

まあ、趣旨は「はじめしゃちょーの畑そんなにギスギスしてるわけじゃないよw」ってフォローすることみたいな感じだったかな(/・ω・)/ 

確かに昨日のはじめしゃちょーの畑のコメント欄、100カメについてネガティブなコメントが多くてびっくりした。畑が「会社組織」ってことあんまりイメージに無かった人も多かったのかも。

生配信の中で、はじめしゃちょーが「東海オンエアとかと違って昔からの友達って感じじゃないから誤解が生まれるのかな」みたいなことを言ってて、まさにそこの違いが畑の面白さだと思ってた私はなんだかグッと来たわ。(はじめしゃちょーもそこは意識してるのね、と感じたので)

今日の出費

  • 食費(コンビニ) 362円

ただの日記カテゴリの最新記事