2019年8月26日(月)早朝「あな番」

2019年8月26日(月)早朝「あな番」

30代DINKSゆる主婦家計簿日記

朝四時半に起きて昨日録画しといた「あなたの番です」を観る。絶望的に置きたくない月曜朝のカンフル剤に、これは最適!

面白いんだけどあと二話で終わっちゃうのかァ~早く結末を知りたいような、知りたくないような。

どういう結末なら自分が納得できるのか分からんけど…ほんといい感じにすべての伏線を回収しつつ、びっくりするような結末だとありがたいんだけど。

今日のYouTube

というわけで、今日一番楽しんだ動画はこちら。


あなたの番ですの考察を見るのも含めてドラマが楽しいな (o(。・д・。)o).+゚

それにしてもふと気づいたら、「水溜りボンドの日常」チャンネルの登録者の伸び無さ具合、ひどいなあ(元ボン人だから気になるのよね)。

去年の9月からずーーーーっとじわじわランキングが下がり続けている(今日時点で92位)。

最近調子のいい「はなお」(97位)とか「さんこいち」(99位)に抜かされるのも時間の問題だろうなあ。

ちょっと前までは更新を楽しみに待ってたのに、最近はほぼ見なくなっちゃった自分がちょっと寂しいわ。

今日の出費

  • 食費(スーパー他)3,966円
  • 外食 1,000円
  • 日用品 598円
  • 交通費 2,500円
  • 交際費 3,888円

合計: 11,952円

ただの日記カテゴリの最新記事