一周回ってやっぱりはじめしゃちょーが面白い

一周回ってやっぱりはじめしゃちょーが面白い

最近なんだかはじめしゃちょーの動画、面白いな、と思い始めてちょっとサムネを見返してみたら最近、ほんとに手間とかお金がかかってる動画多いよね。

見返してみると、7/30の『話題の「レンタルなんもしない人」レンタルしてみた。誰なの?何なの? 』 以降、個人的にずっと面白い。8月中ずっと快進撃続けてるの、すごい。

しかも、単にYouTubeでウケそうなネタじゃなくて、毎回ちゃんと「自分がやってみたいこと」をやってる感じがして、見ててワクワクするし、楽しい。

はじめしゃちょーの畑が軌道に乗って、ドッキリをしかける相手(畑のメンバー)に困らなくなったし、視聴者もドッキリをかけられてる側のキャラを認識してるから、ドッキリをさらに楽しみやすくなる土壌ができてるのも強いのかも。(まさに畑…!←うるさ。)

ライオンのドッキリは、シンプルなんだけど今まで見たことなかった…!

お金もかかるだろうし、準備とか手続きか、どえらいめんどくさそうよね。

ヒカキン紛れてるドッキリも、シンプルなのに面白かった…!YouTubeのドッキリは、シンプルイズベストなのかもしれない((`・∀・´))

YouTuberカテゴリの最新記事