【朗報】だいにぐるーぷでメンバー紹介動画シリーズ開始か?(まずは加藤)

【朗報】だいにぐるーぷでメンバー紹介動画シリーズ開始か?(まずは加藤)

最近だいにぐるーぷがサブチャンネルに力を入れているのか、頻繁に動画を上げてくれて嬉しい。

Profile

  • 出演、編集
  • 中卒、喫煙者
  • 彼女無し

メンバー紹介動画

そして昨日、ついにメンバー紹介の動画が!

今回は、だいにぐるーぷのマスコット(?)加藤さんの人となりやエピソードを他メンバーが紹介する動画だったんだけど、今後ほかのメンバーの紹介動画も上げてくれるのかな?期待。

一番なるほど、となった情報は、お家が金持ちだってこと。 加藤さんの通ってた小学校の土地の半分がもともと加藤の祖父の土地だったらしい。

「ニート」って言われてるのに、だいにぐるーぷがスタジオとして使用している加藤さんの家が階段付きの広めの部屋だったから、家が金持ちなのかな?とは思ってたけど、やっぱりそういうことか。

ただ、加藤さんの家をスタジオとして使用してるのに、加藤さんとメンバーが合うのは月に一回くらいらしい。謎…

その他動画に出てきた加藤情報はざっと以下の通り

・意外とピュア

・ 人畜無害

・ 足引っ張るキャラ

・ だいにぐるーぷの仕事は何にもしてないけど憎めない

・ 愛されキャラ(先輩から可愛がられるタイプ)

・ 元々出っ歯だったが、歯が抜けてかっこよくなった(?)

・ 普通だったらめんどくさがられそうな熱い行動も楽しんで付き合ってくれる

・ 金持ってるときは金払いいい

・ 安室ちゃんや水樹奈々をカラオケで歌う

・ 中卒、通信の高校を中途退学

・ 今はフリーター

・ モンスト大好き(ただしこの動画の収録日にデータが吹き飛ぶという事故)

・ どSなギャル好き

・ 家を追い出されて3日間ホームレスの経験あり

・ 小学校の時にいじめられてた期間あり

・ ガッツリメイクをしている(ヴィジュアル系が好き)

・ 長続きしない割に形から入る(短期集中型)

・ バイトをバックレた際に、バイト代を取りに行くのが嫌で、10万円?ほどあったバイト代をそのまま受け取らずに辞めたことがある

・ 事故で前歯を失ったが、歯医者に治しにもらいに行ったら「先に虫歯を直さないと」と言われ、それが嫌で放置している。が、現在はキャラで歯を入れていないと言い張ることがある。

結論:でも憎めない

加藤さん、やっぱりいいキャラしてるな~。だいにぐるーぷはそれぞれのキャラが立ってるけど、加藤が居なかったらちょっとインパクトに欠ける気がするんだよね (。-_-。)

ツイッターの個人アカウントはこちら。

インスタのアカウントはこれだけど、投稿は今日現在0件でした笑

他メンバーについての記事もぜひ!↓↓↓

~須藤編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(テンションダイソン)飯野編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(チンピラ副リーダー)土井谷編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(どSリーダー)岩田編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(明るいはれもの)西尾編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

YouTuberカテゴリの最新記事