~須藤編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~須藤編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

Profile

  • 出演、編集
  • だいにぐるーぷのサブチャンネル(アメリカ)担当
  • 中卒、喫煙者
  • 彼女ありらしい

メンバー紹介動画

加藤編の翌日に須藤編がキターーーー!

これではっきりしたんだけど、土井谷と加藤と須藤は小学校からの幼馴染なのね(自分の中でこの辺が混乱してた)。小学校からずっと付き合いが続いてるってすごいな…

須藤さんに関する色々気になる情報が出ていたのでざっと以下に記載。

・最近人が変わった(グループに戻ってきてから変わった)

・小学生の時、もともとはひょうきん者でクラスのムードメーカーだった

・ シンプルにやさしい( 優しさを「同情の優しさ」と表現される須藤w )

・島田紳助の当時のテレビ番組で流行った「勝手に好きでいいですか」っていうフレーズを実際の告白で使った(そしてフられた)

・ 飯野と須藤は中一のとき同じクラスだったが、特段仲がいいわけではなかった

・ 須藤・飯野・岩田・土井谷が中二で同じクラスだった

・ 土井谷と須藤は同じ高校だったが、高校1年生の冬から学校に来なくなった

・ 土井谷が遅刻して学校へ向かっている際、公園で漫画を読んでいる須藤を見かけた

・ 単位が足りなくなって高校を辞めた。その後通信制の高校に行くが、入学式以降一日も通わずその高校も退学。ただ、転入してから二年間、他のメンバーに「楽しい高校生活」の作り話をしていた(闇)

・ だいにぐるーぷが鳴かず飛ばずの時代に頑張ってくれていた。見返りを求めずに支えてくれていた。

・ 気前がいい(加藤と似てる)

・ 先輩後輩と仲が良い。世代問わず好かれる

・ 高校一年生のときに土井谷、須藤、加藤の三人で工場でバイトをしていた

・ 金遣いが荒い

・ 計画性が無い

・ 人の話を聞かない・ アドバイスしても覚えていない (ただし質問はしてくる)

・ 馬鹿なのに自分はできると信じ込んでいる(w)

・ 免許は持っているが車は持っていない

まとめると、

熱くておバカなところもあるけど人当たりが良くて好かれるキャラ

なのかなと。それと、個人的には「一週間逃亡」の時の須藤さんの部屋がものすごく片付いていて、料理も作りなれてそうだったので、きれい好きで家事もちゃんとやってる人な気がしています。

これかなり特徴的だと思うんだけど、 メンバーからのコメントにはなかったんだよなぁ…

ツイッターの個人アカウントはこちら。

インスタグラムはこちら。

ほとんど個人的なツイートはしていない様子。インスタも投稿止まってる^^;

須藤さんについての新しい記事はこちら↓

他メンバーの記事はこちら↓↓↓

【朗報】だいにぐるーぷでメンバー紹介動画シリーズ開始か?(まずは加藤)

~(テンションダイソン)飯野編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(チンピラ副リーダー)土井谷編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(どSリーダー)岩田編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(明るいはれもの)西尾編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

YouTuberカテゴリの最新記事