~(テンションダイソン)飯野編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ (2020/5/2更新)

~(テンションダイソン)飯野編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ (2020/5/2更新)

Profile

  • 出演、編集
  • だいにぐるーぷの動画のナレーションを担当することが多い
  • BGMのメイン担当(効果音もメインで担当してるっぽい)
  • 毒舌、オシャレ、映画好き
  • 慶応大学生、喫煙者
  • 彼女ありらしい(同棲を始めると、2020/4/30の動画で他メンバーが暴露w)

メンバー紹介動画

だいにぐるーぷのサブチャンネルのメンバー紹介シリーズ、第三弾は飯野さんだった。

コメント欄見てて気づいたけど、飯野さんファン多いね…?

メンバーから出てきたコメントを抜粋してみた。

・ 全員と仲いい

・聞き上手だから飯野相手だと色々話してしまうけれど、聞いた話をすぐ他の人にバラしてしまう

・ 中学時代から ネトゲにはまっていた。むちゃくちゃ強かったし、対戦すると手加減してくれない。

・ 中学時代から2ちゃんねらー(スレッド開く側説)

・ 飯野に関しては「言っちゃいけないこと」が多すぎる(←ナニコレ気になる)

・自分のことについて話したがらない。ミステリアス(?)

・ 西野と小・中学校一緒だったが同じクラスにはなったことが無い

・ 須藤と飯野は中一のとき同じクラス。エピソードは特にないw

・ 意外と熱い

・ おしゃれ

・ 演者として立ってる(演者能力が高い)

・ 知的なボケができる

・ 他のYouTuberから好かれている

・ キャラが立ってる

・ サブチャンを回すと嫌な顔する

・ 動画を消したがる

・ もうちょっとオープンにしてほしい (心開いてほしい)

・ 明るい空気を全部暗い方に持っていく(テンションダイソン)

・ 口が軽い

・ 悪口をすぐ本人に伝える。しかもちょっと盛る。

・ 飯野の素顔を出したいけどメンバーもよく知らない

・ シンプルに味が濃い食べものが好き(子供舌)

・ 魚と野菜全部嫌い

・ 意外と社交性はある

・ 営業トーク(社会人的なしゃべり)は上手い

・ ゴミ捨てとか周りの人に対してやってほしい

・ケチ(おごらない)

まとめると、

自分が興味があることは突き詰めるけど他の人にあまり興味が無いタイプ?ただ、自分の目の前に居る人を居心地よくさせるのが得意そう

岩田に「演者能力が高い」って言われてたけど、ナレーションを担当していたり、ずっと編集をされてたり、知的な印象だしだいにぐるーぷの「センスある感」は飯野さんの影響があるのかなと思ってみたり。

ツイッターとインスタの個人アカウントはこちら。

View this post on Instagram

🐕 #臭い

A post shared by iino (@iino_dai2) on

他メンバーの記事はこちら↓↓↓

【朗報】だいにぐるーぷでメンバー紹介動画シリーズ開始か?(まずは加藤)

~須藤編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(チンピラ副リーダー)土井谷編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(どSリーダー)岩田編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(明るいはれもの)西尾編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

YouTuberカテゴリの最新記事