~(どSリーダー)岩田編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(どSリーダー)岩田編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

Profile

  • 出演、編集
  • だいにぐるーぷのリーダー
  • 慶応大学生
  • ノンスモーカー
  • 塾講師バイト
  • 彼女ありらしい

メンバー紹介動画

だいにぐるーぷのサブチャンネルのメンバー紹介シリーズ、第5弾はリーダーの岩田さん \(`∇\)(/`∇)/

岩田さんは「一週間逃亡生活」で見せた頭の良さが印象的だったけど、やはりその点は他のメンバーからも絶賛されていた。他メンバーからの証言で、昔からけっこういじめっこ気質だったという意外な面も。

以下、メンバーから出てきたコメントを抜粋してみた。

・だいにぐるーぷの発起人(中学生時代)

・グループでYouTubeをやろうと言い出した

・ 勉強もできるし地頭もいい

・ 話し方も上手い

・ 小学生時代はどのメンバーとも被ってないが、荒くれ者だったとの噂

・ 独裁者だった。力ですべてを支配するみたいな(←意外!)

・ 須藤とか西尾のダメなところを周りに伝えたがる

・ 居場所をなくして孤立したところを、「俺んとこ来いよ」と囲い込む(←やば!)

・ 須藤は軽くいじめられてた

・ 修学旅行のグループが須藤と岩田が同じグループと決まったことで、須藤はその日家で泣いていた(どうしたら修学旅行中嫌われないで乗り切れるか悩み過ぎて)

・ 須藤に対する無茶ぶりがヤバかった

・逆によくここまで丸くなった

・ 感情に流されない。リーダー的視点で物事を判断できる。

・ 中学時代、急に西尾の肩めがけてシャドーボクシングを始めるというイキリを見せた

・ 酒飲んだら失礼モードになる

・ 少しずれている

・ 土井谷とはほんとに仲悪い説(飯野談)

・強いて言えば須藤が一番仲いい?リーダーとして誰とも仲良くなっちゃいないというリーダー像をもってて、全員とある程度の距離感を保っているかも。

・ 気を遣わなくていいから一緒にいて居心地はいい(飯野談)ただ西尾は岩田にめっちゃ気を遣う(?)

・ 突如訳が分からない行動に出る(ファッション等、急に冒険してくる)

・ 元カノが「飯野かわいい」と言い始めてものすごく嫉妬してた

・ たまに自分の仕事を投げてくるところは直してほしい

・ 今の彼女と遊びすぎ問題

・ 殺意を覚えるほどいびきがうるさい

・ 遅刻癖が治らない

まとめると、

優しそう&まともそうに見えてたけど実はどSのサイコパスだった…。でもやっぱ頭はむちゃくちゃ良さそう。

敵に回したくないタイプだろうな…

だいにぐるーぷがYouTube後発組にも関わらずここまで伸びてきたのは岩田さんというブレーンが居たからなのは間違いなさそう。

ツイッターとインスタグラムの個人アカウントはこちら。


西尾さんがラストだったので、最後はそちらを書きます!

他メンバーの紹介動画についても書いているので、こちらもぜひ~↓

【朗報】だいにぐるーぷでメンバー紹介動画シリーズ開始か?(まずは加藤)

~須藤編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(テンションダイソン)飯野編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(チンピラ副リーダー)土井谷編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(明るいはれもの)西尾編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

YouTuberカテゴリの最新記事