~(明るいはれもの)西尾編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ (2020/5/2更新)

~(明るいはれもの)西尾編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ (2020/5/2更新)

Profile

  • 出演、編集
  • アニメーション、エフェクト担当
  • 早稲田大学生
  • 喫煙者
  • 80%の確率でADHDらしい
  • 笑い声が独特
  • むちゃくちゃ物持ちが良い
  • 彼女無し

メンバー紹介動画

だいにぐるーぷのサブチャンネルのメンバー紹介シリーズ、ラストは西尾さん \(^o^)/

紹介の順番うまいな~と思ったけど、単純にじゃんけんで決めてただけらしい。

私は一番初めに見ただいにぐるーぷの動画が、西尾さんがメインの「1週間心霊スポット生活」だったので、個人的にはだいにぐるーぷ=西尾さんのイメージが強いんだよなあ。

昔いじめられっ子だったのはちょっと意外。

以下、メンバーからでた西野さんに対するコメントを書いていきます。

・すぐ天狗になる

・ 人として面白い。笑わせるというよりは笑われてる。

・ 人からマウンティングされることをものすごく嫌う

・ 打ち上げでの浸り方がすごい。熱い。

・ 生真面目。一つの物事にむちゃくちゃ打ち込む。

・ アニメーションを制作する技術がすごい、が、企画はすごくないし構成もすごくない、演者としてもそこそこ(岩田談)

・ こだわりが強い

・ だいにぐるーぷという看板を大切にしている

・ 見返りを求めない

・ 陽気

・ 高校くらいまではけっこう暗くて、今の飯野に近い存在だった(←突然の飯野ディス)

・ 高校時代いじめられてた。西尾と飯野が暗い者同士波長が合って仲が良かった

・ が、急にねじがぶっとんで明るくなった

・ 早稲田大学在学中

・ 中1で土井谷が転校してきたときに西尾に初対面で「お前俺のこと馬鹿だとおもってんだろー!」とブチギレられた(西尾を見ただけなのに)

・ 飯野とは 小2の時野球の体験入部で初めて出会ったが、西尾は木の陰に隠れていた。エラーボールが西尾の隠れていた木の方に転がっていったので、「西尾って言います…」って言いながらボールを渡してくれた(当時西尾は頭がもじゃもじゃだったた)。

・ 加藤や須藤と同様めちゃめちゃ気前がいい時がある。

・ だが根本的に器が小さい。

・ 人の夢に厳しい。

・ グループ内だけでなく、飲み会で一緒になったほかのYouTuberの夢にもいちゃもんつけるので、飲み会で嫌われる。

・ 一度同窓会で同級生の女性を泣かせたため、周りが西尾を注意したが、「いや、あれは言われる方が悪い」と反省の色なし

・ 基本的に自分悪くないモード。人に厳しく自分に甘い

・ 目上の人に嫌われるか好かれるかの二択。

・ お酒大好きだが酒癖が悪い。酔うとシンプルに怖い。

・ 自己弁護がすごい。自分の非を認めない。

・ そうは言ってもちゃんと言われたら反省する。だいにぐるーぷの中ではめちゃくちゃ重要な人だと思う。西尾が抜けたら歯車が狂いそう。

・ このままでいてほしいが、関わりたくはない(;´∀`)

・ 初対面の人と話すとき、訳の分からない質問ばかりする(無理やり話のネタを作ろうとする)

・ 自分が思ってるほど主役じゃない(土井谷談)w

まとめると、

陽気でおちゃらけてるけど根は真面目で努力家。自己愛が強いがだいにぐるーぷ愛も強い。

のかなと。

視聴者としては、西尾さんは加藤さんと同様存在感がキャッチ―だなと思う。あとけっこう華あるんだよなあ。小劇団の看板役者みたいなルックス(個人的偏見)。

ツイッターとインスタグラムの個人アカウントはこちら。

View this post on Instagram

勝利のVやねん! #JAPAN

A post shared by kazuyuki_nishio (@nishio_dai2) on

他メンバーの紹介動画についても書いているので、こちらもぜひ~↓

【朗報】だいにぐるーぷでメンバー紹介動画シリーズ開始か?(まずは加藤)

~須藤編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(テンションダイソン)飯野編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(チンピラ副リーダー)土井谷編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(どSリーダー)岩田編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

だいにぐるーぷカテゴリの最新記事