DAY 462 【ハロウィン】みんなの家に押しかけてイタズラしてきた 2019年10月31日

DAY 462 【ハロウィン】みんなの家に押しかけてイタズラしてきた 2019年10月31日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

担当:トマトくん

出演:畑メンバー全員

今日の概要

・HIKAKIN BOXで遊ぶ
・紙コップを素早く積み上げる遊び
・テツヤのたまごっちが婚活パーティに参加⇒まさかの死亡
・ハロウィンでメンバーの家を回ったらお菓子をくれるのか【メイン企画】

今回はトマトくん以外の畑メンバーの部屋が全部写ってたのが貴重かな。

ってか全員外ドアのところにモザイクかかってなかったけど大丈夫なんかw

普通にローションあるけど…何の企画で使ったんだっけ?
物がいっぱいたなっちべや
テツヤんちは飲み物の残骸がw
ソファがいかちぃ、さすが元ギャル男(?)

はじめんの家も、 思いっきり 玄関先映ってるけど大丈夫?またここの家もすぐに特定されそう… (´∀`;A

あと、はじめしゃちょー、10月頭に家を増やしたって言ってたけど、これ、だいちぃと同じマンションだったことがなんとなく判明

やふへゐ先生、たなっち、テツヤの家も、間取りは違うけど玄関先が一緒に見えたんだけど、同じマンションではないのかな…?(←特定しようとすんな)

畑コラボ

今日の水溜りボンドのメインチャンネルに畑登場!珍しいコラボ。

ちょっと水ボンと畑メンバーの年齢分布が気になったので前に作った表を更新してみる。

(テツヤの誕生日が不明だけど)

なるほど、だいちぃとトマトくんの間に水ボンの二人が居るのね~

おそろTのチーム感!

たなっち、このヘアスタイルイケてるやん

珍しい並びが見られてちょっとテンション上がったコラボでした。

(2019/11/1追記)

なんとゆきりぬの動画、そしてはじめしゃちょーメインにも畑メンバーが出てた!

畑メンバーがかわいいと思う女性YouTuberは

トマトくん:もえりん(もえりんちゃんねる!)
やふへゐ先生:エミリン(エミリンチャンネル)
だいちぃ:さぁや(さぁや saaya)
テツヤ:ゆきりぬ
たなっち:ねこてん
はじめしゃちょー:まこ(まこちチャンネル)

でした!  やふへゐ先生、ぼやかしたのか逆にガチなのか分からん。。。

はい、さすがリアクションも編集も最高 (*゚∀゚*) w

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事