DAY 463 【飽きた】スーツ変えました。 2019年11月1日

DAY 463 【飽きた】スーツ変えました。 2019年11月1日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

担当:たなっち(か、はじめしゃちょー?)

出演:畑メンバー全員、ごっちさん

今日の概要

・地下室でゴキブリを探す
・スーツを変える【メイン企画】
・そのスーツのままタピオカとサブウェイのお買い物
・公園で手押し相撲(はじめん vs トマトくん)
・はじめしゃちょーにクラッカー

なんか似合ってるはじめしゃちょーw
とにかく肌身離さずたまごっちもってるテツヤ推せる
後ろの奴気になり過ぎる

あと2ヶ月、果たして今日のこの代替スーツたちがまた着られることはあるんだろうかw 

スーツ縛り好きだったから、来年から普段着にもどっちゃうのはちょっと残念な気もするな~(´・ω・`)

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事