DAY 465 これが新しくなった畑ハウスだ!!!2019年11月3日

DAY 465 これが新しくなった畑ハウスだ!!!2019年11月3日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

担当:だいちぃ

出演:畑メンバー全員

今日の概要

・たなっちの朝一の一言当てゲーム⇒たなっちまさかの遅刻
・ 足(だいちぃ)と手(やふへゐ先生)のじゃんけん
・ スマブラキャラ縛り延長をかけた試合(はじめん vs だいちぃ)⇒はじめんの勝ち
・HAPの模様替え【メイン企画】

「すいません、すいません、マジでたるんでるヤバイ本当に死にますね」

たなっちのセリフが深刻過ぎてワロタ

部屋、だいぶスッキリしたね!これが保たれればいいんだけど(;´∀`)

今日もたまごっちを首から下げているテツヤ

今日は、とにかく「これが全員でやる最後のじゃんけんになるかもしれない」という謎のセリフが気になって気になって…釣りならいいけどね。

一番最後のテロップも、意味深だった。

案の定コメント欄もざわついてたけど、これってどういう意味なんだろ。。。直感的に、誰か抜けちゃうのかなって思ってしまった。

「メンバーが増えるのか?」とのコメントもあったけど、そういう言い方には聞こえなかったなあ(´・з・`)

近々何かしらの発表があるのか…待つしかないですね。

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事