DAY 467 けんすけ久々の出演! 2019年11月6日

DAY 467 けんすけ久々の出演! 2019年11月6日

【検証】パンを耳とそれ以外に分けたらどっちが早く食べきれるの?

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

担当:トマトくん

出演:畑メンバー全員、けんすけ(ビデオレター)

今日の概要

・テツヤ遅刻疑惑⇒定休日でした
・誰かが忘れていった腕時計をはじめしゃちょーが発見
・割れにくい(はずの)しゃぼん玉で遊ぶ
・けんすけからのビデオレター、やふへゐ先生から英語の参考書届く
・トマトくん、たなっちのiPhone画面を割ってしまう⇒たなっちの第一声当てクイズ
・ポケモンGOレジギガスイベント(だいちぃ)
・カード存在確認←久しぶり!
・食パンの耳と耳じゃない部分どっちが早く食べきれる?対決【メイン企画】⇒結果、耳の方が早い

今日はコンテンツ盛りだくさん!(*゚∀゚)=3

前回告知していた通り、「全員が揃わなくなって」テツヤがお休みに。

これ、撮影日が11/2(土)なのね。撮影担当日に撮影して、翌日以降編集して…って流れなのかな~気になる。

編集しながらも、自分以外のメンバーの撮影にも出演しないといけないから、頭ごちゃごちゃになりそうw

そういえばけんすけ久しぶり!とおもったら、トマトくんが2週間映像を貯めていたもよう。先週は入れられる尺が無かったんかな(;´∀`)

参考書送ってもらったのに文句ばっかりのけんすけw

はじめしゃちょーに「留学中に日本語の教本はいらないでしょ」と冷静に突っ込まれるけんすけw

昨日たまたまけんすけがやってたインスタライブを見れたんだけど、留学が終わるのは2月みたいね。そのころ畑がどうなってんのか…うーん、想像がつかない笑

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事