DAY 468 HAPに4人だけって珍しい気がする 2019年11月7日

DAY 468  HAPに4人だけって珍しい気がする 2019年11月7日

公衆電話からスマホへメールが送れるらしいぞwwwwwwwww

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

担当:やふへゐ先生

出演:畑メンバー(たなっち&はじめしゃちょー不在)、けんすけ(電話)

たなっちが定休日で、はじめしゃちょーは東京かな?

今日の概要

・テツヤたまごっちの電池を替える
・けんすけにバースデーコール(ということは撮影日は11/3)
・またぞうの生配信にスパチャ送る
・公衆電話からトマトくんのスマホにメールを送る【メイン企画】

今日は出演者4人のみ!わりと珍しい気がする…

最近見てて、撮影から4日後にアップしてる説が濃厚になってきたけど、どうなんだろ~

あ、トマトくんもたまごっちやってんのね
ひょっこりはんかとオモタ

動画内に出てきたまたぞうさんの生配信もアーカイブ残ってた

明日は誰の編集なんだろ。そのうちパターンが見えてきそう笑

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事