アバンティーズそらちぃ、東海オンエアてつやメインキャストの映画公開決定!

アバンティーズそらちぃ、東海オンエアてつやメインキャストの映画公開決定!

「明日、キミのいない世界で」は、2020年1月10日から全国ロードショー

本日情報解禁された映画、「明日、キミのいない世界で」。
しっかりした公式ウェブサイトもできていて一気にテンションが上がった。

公開規模がなかなか大きくて、全国のイオンシネマ系列や、丸の内ピカデリー、シネクイントなどの劇場約50館を予定しているらしい。
YouTuberが主演の映画で、こんな大規模にロードショーされる映画って、日本では初めてじゃないかな?

青春ものっぽいけど、どんなテイストの話になるんだろう?予告編からすいさつするに、ちょっとSFっぽい展開とか?は無いか?

映画の内容以外に本日公開された関連情報としては、以下の3点かな。

  1. 本日11/8(金)からムビチケカードの前売り券販売開始
  2. 11/11(月)~グッズがMUUUより通信販売受付開始(11/21まで)
  3. そらちぃ&てつやのPhotobookが12/20に販売

1.のムビチケカード前売り券って何?と思って調べてみたら、ネットで座席指定予約のできる前売り券らしい。カード型なので、映画鑑賞の記念にもなる、とのこと。大人用のカードが1,400円だからお得だけど、郵送料がかかるから要注意。

カードは2種類あって、確かにいい記念になりそう(◦ˉ ˘ ˉ◦)

2.のグッズについて、発送までは5~6週間かかるとのことなので、実際に受け取れるのは年末くらいになるのかな。 受付が11/21までなのでこちらも要注意。

3.の写真集もびっくり!映画ノベライズ版の書籍とか、少女漫画誌「なかよし」とのコラボもあるみたい。

監督はUUUMの映像制作担当でおなじみ、Hirokiさん。

そらちぃ× HiROKiさんといえば、水溜りボンドチャンネルで去年公開されたこのショートドラマが印象に残ってる。(これは 監督/脚本/演出:トミーHiROKiさん演出協力でクレジットが入ってるやつだけど、トミーって監督経験とかほぼ無かったわけだし、実際HiROKiさんがかなり活躍されてたのでは?←知らんけど)

やっぱりそらちぃって映像栄えするよね…あと、個人的には、特定の「世界観」に没入して自分を表現できる数少ないYouTuberの一人だと思う。ぶっちゃけ演技がまともにできるYouTuberって少ない気がするからなぁ(小声)

これのそらちぃとか最高よね

一方てつやの方も、東海オンエアやら相馬トランジスタの映画「誰にも会いたくない」やらなんやらで色々と演技してるよね。はじめしゃちょーの「the fake show」にも一瞬出てたり。下手ではないとは思うんだけど、ただ滑舌がちょっと心配 ( ´•ᴗ•ก; ) ←余計なお世話

華があるのは間違いないから、映画の中でどんな演技を見せてくれるのか、楽しみ!

これすごい好き

この映画の撮影時期が気になるんだけど、東海オンエアが今年の夏に「YouTubeOriginals」向けに撮影していたドラマの撮影後にてつやが一人東京に居残りしてたんだよね。

もしかしたら、 8月はYouTubeOriginalsと並行して撮影して、その後も東京で映画の方の撮影をがっつりやってたのかな?と推測してみた。

そらちぃも9/25に「仕事も落ち着いたので」ってブリーチしてるから、やっぱり今年の8月~9月くらいまで撮影してたのかもね。

公式ウェブサイトで公開されている、#アスキミノナゾ のクロスワードパズルも気になっちゃって、ネットでヒントみつけてなんとか解けた~

↓↓ヒントの後の文字を選択すると、ヒントが見えます笑 スマホの方はどこかにコピペしていただければ!

ヒント:A ハナビタイカイ B ヤクソクノバショ

なんと上記のパズルの正解を解いて見ることができるスペシャル動画、6分以上あったのでおススメです!

映画、公開されたら絶対見に行こう~ネタバレ含め(笑)感想等もブログに書きます!

あと別件だけど、東海オンエアのYouTubeオリジナルのドラマはいつ公開になるの?公開時期だけでも教えて~ (;´∀`)

東海オンエアのドラマについてはこちらの記事をどうぞ
➡️ 東海オンエアのドラマ(YouTubeOriginals)、ついに始動!(10/12追記)

はじめしゃちょーのthe fake showのネタバレ感想についてはこちらの記事をどうぞ
➡️The Fake Show Ep1 Ep2 感想 気になること5つ

東海オンエアカテゴリの最新記事