【気さくなお兄さん】リーダーだいちぃ ~はじめしゃちょーの畑メンバー紹介シリーズ(2020/5/11追記)

【気さくなお兄さん】リーダーだいちぃ ~はじめしゃちょーの畑メンバー紹介シリーズ(2020/5/11追記)

(2020/5/11追記)

昨日の畑の動画で、だいちぃが卒業することがさらっと発表されてかなりショック。「YouTubeを辞める」って言ってたから、個人チャンネルを作るとかそういうことでも無いのかな…。

早めに詳細を発表してくれるみたいなので、続報を待ちます…

(以下元記事)

ネットのメンバー紹介まとめをたまに見るんだけど、なんだかよく見ると情報が間違ってたりするので自分でもまとめていくことにした(自己満)。今後それぞれメンバーごとのページを更新していきます!

※動画内で公表されていたり、本人のSNSで発信されているもののみ載せます

まずは一番はじめしゃちょーと付き合いの長そうなだいちぃからご紹介。

本名
中野大地

誕生日
1993年2月25日

身長
165cm

部活
・中学時代は弓道部(3年生の時部長)
・高校時代はバスケ部

ポジション
畑のリーダー

出身大学
・ホグワーツ(本人談w)
・大学の後輩がけんすけ

アレルギー
柑橘アレルギー、花粉症
あと生の魚介類が苦手

兄弟
少なくとも兄が居る模様

元々イケメンなのに全く気取ってなくてコミカルな動きと奇声、緩んだ顔が特徴
若いのになんだかオヤジ臭いのは、年下に囲まれてるからかなw

先輩らしく、後輩にちゃんと注意したり苦言を呈したりもするらしい(動画では見せないけど)

ここからはだいちぃがフィーチャーされている(と感じた)動画を紹介(というか、自分用メモ)

2016年の11月20日のはじめしゃちょーのメイン動画で紹介されている「新メンバー」(裏方スタッフ)は、だいちぃのことだと思われる。

年齢から考えると、当時だいちぃは23歳か~

そして約2年半年後の2018年4月26日の動画で満を持して初の顔出し。

当時25歳。今見るとむちゃくちゃ痩せている…

畑の臭王の称号を持つリーダー()

誕生日会の酔いっぷりがむちゃくちゃ面白かった。はじめんと仲いいのも伝わってくる動画。

今後新情報等このページに追加していく予定です😉

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事