DAY 471 もし俺たちがパパになったら 2019年11月10日

DAY 471 もし俺たちがパパになったら 2019年11月10日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:たなっち

出演:畑メンバー(だいちぃお休み)、カイト、カマタク、アナウンサー柴田さん

今日の概要

・トマトクンのたまごっち死す
・ 銅鑼を倉庫から移動⇒カイトを起こす⇒「みきぽんは渡さん」
・ HAP文庫に「ランウェイで笑って」が追加
・誰が(疑似)赤ちゃんをうまくあやせるか【メイン企画】

今日の感想

今日は21分超と、ボリューム多めだった!さらっとキャプチャで振り返り。

やふへゐ先生の眼鏡、懸賞金かけられてたっけ
テツヤ、意外と力あるのね

テツヤの赤ちゃん役がハマってたけど、たなっちから口移しでポッキー&飲み物もらってたのはグロい…(映っては無かったけど)。見てたメンバーが明らかにその後テンション下がってたのが可笑しかった😂

たなっちの目が怖いw
地獄やんこれ

カイトとカマタクがHAPに遊びにきてたから、そちらの二人のチャンネルの方でも畑が見られてありがたい \(^^\)

順番が固定だとしたら明日はやふへゐ先生投稿だな😃明日の畑も楽しみ!

今日のTwitter動画

今日のコラボ

カマタクさんとのコラボ

カイトとのコラボ

カイトの動画で、トマトクンが告られてた(そして秒速で拒むw)

トマトクンって、ヒカルの家に行った時も「トマトクンとたなっちが好き」って言われてたし、意外と人たらしかもな~( ´ー`) 

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事