DAY 477 大人たちの本気の腰振りを見てください 2019年11月18日

DAY 477 大人たちの本気の腰振りを見てください 2019年11月18日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:テツヤ

出演:畑メンバー(はじめしゃちょーはお休みの日だったが出演)、またぞう

今日の概要

  • トマトクンの眼鏡大破
  • だいちぃ赤?紫?髪に変身
  • テツヤたまごっち卒業してた
  • はじめしゃちょークレカを破壊
  • ランチ(二日連続かつや)
  • だいちぃ、ランチが辛すぎて苦戦
  • 銅鑼にスーパーボールをこすりつけると不快な音がするらしい
  • ポケモンパッケージをGoogleレンズで見るとギミック出現
  • だいちぃ折り紙で鶴づくりに挑戦
  • トマトクンが買った、テツヤのスーツ(ジャンプスーツ)が届く
  • 腰ふり選手権【メイン企画】

今日の感想

今日はコンテンツ多いな!

眼鏡が無くて「イケメンなのが隠れない」ってたなっちのコメントをスルーする強者トマトクン。あれ?後ろの遊戯王カード、無くなってない?

テツヤ、たまごっちしてないの気づかなかったーーー!悔しいいぃ。

後ろにちらっとまたぞう

はじめんが休みなのに出演してるので、さっそく6人揃っちゃってるのが気になった笑 🐣

うん、トマトがイケメン
意外と(?)ヘタだったたなっち、腰損傷

今日も畑が平和で和みました 😃 🌟

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事