DAY 476 【100箱】星型の激レアなアポロチョコを見つけ出す 2019年11月17日

DAY 476 【100箱】星型の激レアなアポロチョコを見つけ出す 2019年11月17日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:トマトクン

出演:畑メンバー(だいちぃ以外)、きょんくま、またぞう

今日の概要

  • きょんくまがお土産を持ってきたため罰金1万円
  • 畑のカメラジャック
  • ポケモン新作ソフト(モンスター・シールド)購入
  • 昼ごはんカツ丼(テツヤ罰ゲーム中のためあんかけカツ丼)
  • またぞうのワイシャツの下が明日香キララ
  • 星型のアポロを見つける【メイン企画】

今日の感想

きょんちゃんからの「(1万円の)代わりに何くれるんですか」のはじめしゃちょーからの返答が「知名度」w 生々しすぎ😂

ってか土産禁止ルールを知らないのは畑を見てないのがバレちゃうからYouTuberは要注意だな笑

にしても、先週はカイト&カマタク、今週はきょんくまで、しょっちゅうゲストの来る家ね。

Switch Lite買ったお店でポケモンソフトも買ってた。このお店、はじめん御用達なのかしら。

家まで我慢できない26歳

星型のあたりを見つけた時のリアクションのデカさ、さすがYouTuberの星★

またぞうさんのあまりの引きの悪さ草

今日の畑も癒されました🙂

今日のTwitter動画

今日のコラボ

11/15にコラボ動画がすでにもう上がってた。きょんくまチャンネルにはじめしゃちょーとトマトクン(最後だけ)出演してました😀

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事