DAY 480 【野球】キャッチボールだけしまくった素人VS中学生野球部 2019年11月21日

DAY 480 【野球】キャッチボールだけしまくった素人VS中学生野球部 2019年11月21日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:はじめしゃちょー

出演:畑メンバー全員、またぞう、ごっちさん、あさい(むっちさん?)、アナウンサー柴田さん(さすがの実況)

今日の概要

  • 中学生野球部と野球の試合【メイン企画】

今日の感想

DAY477もだったけど、普通に全員メンバー揃ってた件 😂

登場してた「あさい」さんってどなた…?と思ったら、たまにHAPで見かけるさんこいちの(元?)マネージャーむっちさんという方っぽい。

そしてついに、テツヤの本名が解禁「縄稚哲也」だって。けっこう珍しい苗字。

やふへゐ先生、なぜ背番号が82?と思ったけど、「やふ」で82か…

たなっちのヘッドスライディングすごかった…!でもまたケガするよ…:(´◦_◦`):

試合(3回まででタイムオーバー)の結果は0-38。まぁ…予想通りの惨敗 😵

これ、相手の中学生たちにとっていい思い出になってるよね。うらやま笑

にしても試合最後になっても人が集まり過ぎてパニック!とかになってないから、これは地方で撮影してる強みだな~。東京だったらこうはいかないだろうね。

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事