DAY 485 抜き打ちスマホ画像チェックをしたら大変なことに。。。【トマトクン】 2019年11月27日

DAY 485 抜き打ちスマホ画像チェックをしたら大変なことに。。。【トマトクン】 2019年11月27日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: だいちぃ

出演:畑メンバー(テツヤは休みだけどなぜか居る)

今日の概要

  • だいちぃベランダで干されてるドッキリ
  • 眼帯してるたなっち 厨二病説
  • 絶対に笑わないはじめしゃちょーを笑わせたら勝ち
  • 遊戯王カードを買いに来た
  • 抜き打ちスマホチェック【メイン企画】

今日の感想

ともたか彼女おったんか~~~~😂

さらっと公開されたこの写真、トマトクン、イケメンやん~

昔のだいちぃの細さよ…

テツヤのこの写真は草

HAPでエロサイトみてんのかw


これ、お蔵入りになった動画を撮影したときの写真らしいけど、確かにこれはグロいw

やふへゐ先生も彼女発覚か!?と思いきや

男3人?でディズニーというオチ。服わざわざ着替えてるはしゃぎっぷり🤣

「もう6人揃わない」と言いつつ、今回も6人居るし、ちょろちょろ揃っててなんか嬉しいw

今日のTwitter動画

無し

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事