DAY 486 3階まで届く激長ひもQ早食い対決 2019年11月28日

DAY 486 3階まで届く激長ひもQ早食い対決 2019年11月28日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: トマトクン

出演:畑メンバー(たなっち、はじめしゃちょー以外)
※はじめしゃちょーはおそらく埼玉でのイベントに出演のためお休みと思われる

今日の概要

  • ホラー人形がお出迎えドッキリ
  • だいちぃ結婚おめでとうのリプ大量に貰う(若林効果)
  • テツヤ髪染めなおして抜け毛の嵐
  • いもけんぴ
  • リップロール対決
  • とんかつランチ⇒タピオカ
  • ひもQ早食い対決【メイン企画】

今日の感想

ハァハァハァハァ、、 芋けんぴ

タピオカ四人で飲んでる空気感が完全に部室。後ろの高級遊戯王カード、しばらく前から無くなってるように見えるけど、倒れてるのかな?

ぱっきりした空がキレイ

背景の空がほんとにキレイ。手前の絵ヅラがおかしいけど😂

今日はゆるいかんじで和んだ~ ヾ(o´▽`)ノ  明日はテツヤ担当かなぁ?

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事