DAY 487 1箱に1番物が多く入ってるのって何? 2019年11月29日

DAY 487 1箱に1番物が多く入ってるのって何? 2019年11月29日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: たなっち(自分が担当の日と自身でコメント)

出演:畑メンバー(やふへゐ先生以外)

今日の概要

  • たなっちの運転ではじめしゃちょーをお出迎え
  • 洗面所と風呂場のシャワーが同期しちゃってる件再び
  • 1箱に1番物が多く入ってるのって何?対決【メイン企画】
  • 駿河屋(カード屋さん)でお買い物

今日の感想

撮影当番がその日の撮影・運転・片付けをするルールらしい。へ~~🙃

髪どめしゃちょー

タピオカ屋に無意識に集まるはじめんとだいちぃ

トマトクン甘そ~なもの飲んでるね。みんな甘いもの好きやな。

新事実:はじめしゃちょーとだいちぃが一番好きなYouTuberはマックスむらいさん。

はじめしゃちょー「あいつが一番おもれえ」

だいちぃの持ってきた「こめはぜ」の量がえぐい (;´∀`)

明日のイベント

明日(2019年11月30日)のU-FES Games in 東京にだいちぃとたなっちが出演するみたい。

写真のチョイスよw

またそのうち動画内でも紹介されるかな😏

今日のTwitter動画

無し

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事