DAY 489 はじめ、大転倒不可避大草原不可避 2019年12月1日

DAY 489 はじめ、大転倒不可避大草原不可避 2019年12月1日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: やふへゐ先生

出演:畑メンバー(全員映ってる!)、後輩須田

今日の概要

  • だいちぃモーリーファンタジーで自分の人形を捕獲
  • 久しぶりの後輩須田
  • やふへゐ先生とトマトクン、Nintendo Tokyoに行ってた(別々に)
  • トマトクン、はじめしゃちょーのぬいぐるみとガチャガチャしーシークレットゲット
  • 文字数増やすしりとり
  • ランダムシャトルラン【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/11/28

今日の感想

トマトクンお姉さん居たんだ~ 家族仲良さそう😊

そういえばやふへゐ先生、Nintendo Tokyoに行ってたツイートしてたね。

グッズけっこうかわいい。ってか似合いそう。

後輩須田君、久々HAPに登場。金短髪だとやっぱり印象違うな笑

ランダムシャトルランをしに外に集合したメンバー。この後はじめんに悲劇が起きる…😭

ってかはじめしゃちょー、スーツ着てないね(小声)

そして、【悲報】はじめん足を負傷・・・

傷を触らせない様にちゃんとはじめしゃちょーを止めてるトマトクン、偉い。

痛そうすぎて見てられん(ノ∀;`) やふへゐ先生も気にしてそうだし、早く治りますように…

今日のTwitter動画

無し

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事