DAY 494 【検証】自分でフリスビー投げて自分でキャッチできる最長距離を調べたらいろいろなモノを失った・・・。 2019年12月7日

DAY 494 【検証】自分でフリスビー投げて自分でキャッチできる最長距離を調べたらいろいろなモノを失った・・・。 2019年12月7日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: やふへゐ先生

出演:畑メンバー(はじめしゃちょー、だいちぃ以外)

今日の概要

  • やふへゐ先生の母、テツヤのことを「テツヤちゃん」と呼んでいる件
  • 次のスマブラの新キャラポケモン説(ゴリランダー)
  • フリスビー自分でどれだけ遠くのやつ自分で取れるか選手権【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/12/4

今日の感想

今日は野外で4人撮影。たなっち腰負傷してたけど…だいじょうぶか😱

絶対腰相当やられてる…

そしてトマトクンの眼鏡、12/4の動画で復活してたのに3日ほどで故障の悲劇。

意外と(?)テツヤ、運動神経いいよね。もともとスポーツ得意だったのかな…ちょっと痩せた気もしなくもない。

外で運動してるの、楽しそうだけど怪我にはご注意ください:(´◦ ̫ ◦`):

今日のTwitter

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事