DAY 495 【最速】それぞれ選んだ1㎏のもので早食いバトル。 2019年12月8日

DAY 495 【最速】それぞれ選んだ1㎏のもので早食いバトル。 2019年12月8日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: だいちぃ

出演:畑メンバー(たなっち以外)

今日の概要

  • 肉まん食べるテツヤ
  • お茶あてクイズ
  • 2019年流行語大賞について⇒はじめの母訪問(声のみ)
  • それぞれ選んだ1㎏のもので早食いバトル【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/12/5

今日の感想

タピオカにストローを刺す時の掛け声は?と聞かれて「タピ吸う~」って即答してるテツヤつぼだった。

みんなどうしてスルーできるの?笑

今日のメイン企画、なかなか興味深かった~

絶対ヨーグルトが一番速いと思ったんだけど、1位は意外とカレー。2位のラーメンも意外。 テツヤがすごいんか、カレーが食べやすいのかは謎だけど。

プリンが比較的楽かなと予想してたんだけど7つはさすがにきついんやね…

動画と関係ないけど今日のやふさんのこのツイート震えた。

水嶋ヒロアカウント、25人しかフォローしてないのに、25分の1がやふへゐ先生🤣何が起きてるんだろw

今日のTwitter

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事