DAY 497 ありえない数の心霊現象が起きました。 2019年12月11日

DAY 497 ありえない数の心霊現象が起きました。 2019年12月11日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: テツヤ

出演:畑メンバー全員

今日の概要

  • 心霊スポット(広島鏡山公園)訪問【メイン企画】
  • 撮影日 2019/12/7

今日の感想

今日、みんなのセリフの字幕がいつもと違ってて、YouTubeのデフォルト字幕かと思った… 音声聞き取りづらかったからたくさん字幕付けた結果かな…?

うめき声がはっきりすぎてガチで怖かった ((( ;゚Д゚)))

びびりすぎてやふへゐ先生の服つかんでるトマトクンw

にしてもやっぱ髪の毛セットしてるたなっちかわいいよね~いっそもうこの形のパーマかけたらいいのに((`・∀・´))

あとたなっち、一人だけ寒さに強いのが気になった…コート忘れた?

冬の心スポは見てるだけで寒い~~~😱

今日のTwitter

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事