DAY 499 シャトルランの数字の順番ランダムにしてやったら足崩壊したwwwww 2019年12月14日

DAY 499 シャトルランの数字の順番ランダムにしてやったら足崩壊したwwwww 2019年12月14日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: やふへゐ先生

出演:畑メンバー(だいちぃ、はじめしゃちょー休み)

今日の概要

  • テツヤ変顔
  • 高速会話チャレンジ
  • おなかすいたやふへゐ
  • ポケモンの名前を聞いて見た目を予想
  • シャトルランの数字の順番ランダム【メイン企画】
  • 撮影日 2019/12/11

今日の感想

今日は4人しかいなくてちょいまったりな空気感。

日によって出演者が違うとこ、畑独特な気がしてこれはこれで面白い。

たなっちの眼帯ネックレスっていつまで続くの?😅

やふさんの絵、なかなか味があるがウールは綿じゃなくて羊毛よね(MAJIRESU)

今日のメイン企画は12月1日の動画でやりかけたランダムシャトルランのリベンジ。最近やふへゐ先生の企画って、フリスビー追っかけたり立ってる時間競ったり、身体使うものが多い印象。

体力系、持久力系だと、ともたかほんとに強いよね。

別動画だけど、この日公開されたU-FES Gamesの動画。だいちぃとたなっちが出てた!あとHAPにたまに遊びに来て柴田アナウンサーの姿も。

今日のTwitter動画

なし

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事