DAY 501 カロリーあるなしクイズしたら味一緒すぎて分からない説 2019年12月16日

DAY 501 カロリーあるなしクイズしたら味一緒すぎて分からない説 2019年12月16日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: テツヤ

出演:畑メンバー(やふへゐ先生休み)

今日の概要

  • テツヤのすべらない話
  • キャラ縛りを賭けた月1スマブラ対戦
  • カロリーあるなしクイズ【メイン企画】
  • 撮影日 2019/12/13

今日の感想

今日のメインは普通に気になる企画。結果あんまりカロリーゼロとそうじゃないものに味の差って無いのかなあ。

モーニングルーティンでチラ見えした台所のかんじ見て察したけど、 やっぱだいちぃ(だけは)料理できるのか~~✨ 

トマトクン、さすがにインナー着始めててさすがの冬 ☃

成人男性が一列に並んでスプーンにむしゃぶりついている図、非常にシュール(^-^;)

テツヤ、たなっちのこと「たなっちさん」って言ってたの聞こえた~~まだ「さん」づけだったのね。たなっち、トマトクンとは同い年だと推測してるんだけど…まだ完全にため口にはなってないのかな~😏

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事