DAY 503 【検証】濃度的にどこまでが水でどこからがジュースなん!?!? 2019年12月19日

DAY 503 【検証】濃度的にどこまでが水でどこからがジュースなん!?!? 2019年12月19日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: やふへゐ先生

出演:畑メンバー(だいちぃ休み)

今日の概要

  • WorldをiPhoneに認識させたい
  • カードゲーム「動画アップしてみた」
  • 水に少量飲み物を入れて何の飲み物か味で当てる【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/12/15

今日の感想

トマトクン、冒頭で「World」をあっさり発音できてしまい、企画をつぶすww

ほんとに器用だよなぁ…

ん、この二人、ずっとこの服着てない??

テーブルに普通にローションが置いてある謎

カードゲームがメイン企画なんかなと思いきや、メイン企画は「水」(もしかして急遽こっちをメインに差し替えた?)

みんなの目隠しが独特w

見えてなさ過ぎてテツヤの手が泳いでるのよね😂

今日のTwitter動画

ついでに昨日のツイート

何故そんなに深刻そうなのかww

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事