DAY 505 アナウンサーが言えない手作り早口言葉選手権大会!!! 2019年12月21日

DAY 505 アナウンサーが言えない手作り早口言葉選手権大会!!! 2019年12月21日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: トマトクン

出演:畑メンバー全員、柴田アナウンサー、けんすけ(ビデオレター)

今日の概要

  • 富士川SA観覧車に乗るはじめしゃちょーとトマトクン
  • 柴田アナウンサーの自己紹介芸
  • けんすけからのビデオレター
  • 手作り早口言葉対決【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/12/18

今日の感想

畑とはちょっとずれるけど、12/11のはじめしゃちょーのメインで、今後は毎日投稿をしないことが発表された。

いや、そりゃそうだろうなと。ここ2ヶ月ほどは、ブログを書くためにはじめしゃちょーの活動をがっつり見てたけど、ほんとにどうやってこの活動頻度をキープしてきたんだろう?と不思議になるくらい活動してるよね😲💦

畑も長いものは撮影時間だけで半日以上かかってるものもあるし、イベントやらなんやらで静岡を離れることも多いし、その上CMとかテレビ番組にも出演してるし…ほんとにすごい。

チャンネル登録者1億人を超えるYouTuber、PewDiePieも、来年初頭?に少しYouTubeを休むことを最近発表してたけど、やっぱりトップYouTuberも少し休むことが必要になってきているのかな。

過労で倒れてからじゃ遅いもんね😓

さて本日の畑。最初のはじめん&ともたかシーンは、前日の「1時間でより遠くへ行ったやつが勝ち」ゲームの後撮影したのかな

鳩 vs はじめん

HAPのシーンではつる兄が年齢の割に落ち着いているという話に。確かに19歳?には見えない…

たなっち 「やっぱ修羅くぐってるからあいつ(つる兄)」

久しぶりのけんすけからのビデオレター。毎回トマトクンの回にビデオレターネタやってる気がするんだけど、トマトクンに送られてきてるのかな?

罰ゲームが柴田アナの鼻舐めって…柴田さんもかわいそうw

今日のコラボ

昨日の動画の後編。アバンティーズとのコラボ。

動画の公開=ネタバレ、は確かに斬新だったw

にしても私服はじめん爆イケだね~

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事