DAY 508 【激闘】長距離階段型手押し車 2019年12月25日

DAY 508 【激闘】長距離階段型手押し車 2019年12月25日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: やふへゐ先生

出演:畑メンバー(だいちぃ以外)、ゴッチさん

今日の概要

  • やふへゐ、自分へのクリスマスプレゼントにゲームのコントローラー購入
  • トマトクンの「マイナー不快選手権」
  • トマトクン、やふ先生ハーモニカに挑戦
  • 1159段手押し車【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/12/21

今日の感想

メリークリスマス!オープニングの「畑」がクリスマス使用になってる演出、ニクいね。

トマトクン、昔デリバリーのバイトをやっていたことが判明(配送のこと?不明)

真冬の僧侶スタイルにマフラー(スヌード?)が加わったもよう

え?トマトクンけんすけママと連絡取ってんの?仲良すぎん?

謎に目の下にマスカラ?流れてるやふ先生 ( ,,`・ ω´・)

今日のメイン企画、本当にキツそうだった… 体張る企画を持ってきがちなやふへゐ先生にしてもこれはハード。 たなっち、 「交代できない」って言ってたのは前から痛めてる腰のせいかなぁ。無理しないで😱

絶景の前で倒れこむはじめしゃちょーととまん。

なぜいまだにサンダルはいてるんだよこの人たち…

「手すりによりかからないで下さい」

この人たち、年末に何のためにこんなキツいことやってるんだろう…この引きの絵を見て、そう思いました。これぞYouTuberやなぁ。

今日のTweer動画

無し

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事