【コミュ強オタク】たなっち ~はじめしゃちょーの畑メンバー紹介シリーズ(2020/6/21更新)

【コミュ強オタク】たなっち ~はじめしゃちょーの畑メンバー紹介シリーズ(2020/6/21更新)

ネットのメンバー紹介まとめをたまに見るんだけど、なんだかよく見ると情報が間違ってたりするので自分でもまとめていくことにした(自己満)。今後それぞれメンバーごとのページを更新していきます!

※動画内で公表されていたり、本人のSNSで発信されているもののみ載せます

このページではたなっちの情報をまとめます

目次

概要

本名
棚沢龍昇

誕生日
1995年6月27日

身長
166cm

出身
・埼玉県

はじめしゃちょーとの出会い
元々東京の遊戯王仲間だった(東京でできた唯一の友達(byはじめしゃちょー))

他、動画内で出てきたたなっち情報&周りからのコメント
・アイドル好き
・ 自分の意見がしっかり言える
・ 女子に詳しい
・ 話題の引き出しが多い⇒コミュ力の高さにつながる
・ 向上心が高い
・ 酔っぱらうと噛み癖がある
・コーヒーが苦手
・生まれつき外斜視であることを動画で告白

もともと「たなっちfromダンゴムシハリケーンズ」というチャンネルを持っていたみたい。今確認できる一番古い動画は、こちらの2014年6月16のもの。

たなっちは、他のメンバーから「女の子の友達が多い」とよくコメントされていて、どうやら周りの女子から普通にモテるみたい(分かる気がする)

たなっちのコミュ力と女子に対して物おじしない感じ、こちらの動画でよく分かる↓

ここからはたなっちがフィーチャーされている(と感じた)動画を紹介(というか、自分用メモ)

2018年3月21日はじめしゃちょーのチャンネル、おそらく初登場のたなっち

この動画のたなっちのだまされ方が面白&かわいすぎた🤣
「どう見たって居るじゃないですか(ガチ怯え)」w

あと肉禁止中のはじめしゃちょーがドッキリの一環でフェイク肉を食べてるときに、ちゃんと「だめです!」って注意できるたなっち、推せる。

今後新情報等このページに追加していく予定です😉

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事