DAY 519 【激辛】手作りソースでワンチップチャレンジをしたら人生終わった 2020年1月5日

DAY 519 【激辛】手作りソースでワンチップチャレンジをしたら人生終わった 2020年1月5日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: だいちぃ

出演:畑メンバー(トマトクン以外)

今日の概要

  • 令和2年初の出勤リアクション(凸)
  • ウエットスーツは本当に水をはじくのか
  • おはしでお寿司をつかもうゲーム
  • 手作りソースでワンチップチャレンジ【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/1/2

今日の感想

出勤してきたやふへゐ先生がおじいちゃんすぎて吹いたw 寝坊したんかな😂

「ぬるま風呂」ってテロップだけど、リアクションがどう見ても熱湯風呂。畑は身体張るよねぇ…

デスソースの毒見をしたやふ先生のリアクションが天才すぎて。

そしてワンチップチャレンジ中の畑の皆さんのリアクションがこちら。

優勝はたなっちだったけど、みんな根性あ~~る~~~😳 はじめしゃちょーは辛い物食べるといつもしゃっくりでちゃってる気がする。生理現象が独特…笑

関係ないけどたなっちの私服カワイイね。自分に似合う服をよく分かってる気がするわ (*´ェ`*)

最後がファーブルの格言で締め。このパターン初めてな気がする笑

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事