DAY 520 【坊主】2019年で運極1000体達成できたの? 2020年1月6日

DAY 520 【坊主】2019年で運極1000体達成できたの? 2020年1月6日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: トマトクン

出演:畑メンバー、須田、たて面ステーション、 ゴッチさん、けんすけ、アバンティーズ(声のみ)

今日の概要

  • スマブラ対決 はじめ vs たなっち⇒たなっち縛り解除
  • けんすけからのビデオレター
  • アバンティーズHAPに来訪
  • 須田が似てる人
  • 2019年で運極1000体達成できたか確認【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/1/3

今日の感想

だいちぃはほんとはお休みだけど結果発表のために出演😊

ごっちさんの目線隠し、これやな。一瞬ほんとに目線モザイク入れてるのかと思ったw

あと須田くん、髪が生えてきてたw

けんすけからのビデオレターもあり。本日は出演者が多い😏

2019年に集められたモンスト運極の結果はこちら↓

トマトクン172体
ゴッチさん135体
はじめ110体
やふ102体
須田101体
けんすけ105体
たなっち100体
だいちぃ101体
たて面 50体 …..

たて面の出演久しぶりだったね~ 11/20のこの動画ぶりかな↓

なのに一年のノルマ全然達成できてないという体たらく😅コメント欄もたて面のせいで荒れてたぞ!笑

今回はアバンティーズ、声だけの出演だったけど、次回はアバも動画に写るのかな、楽しみ~~ (´∀`)

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事