「明日、キミのいない世界で」ネタバレ感想

「明日、キミのいない世界で」ネタバレ感想

前に記事を書いていた 「明日キミのいない世界で」 。
本日公開初日に見てきました😀

昨日公開された最新予告がこちら↓

奈良で1館しか上映してないでやんの。この映画のために行ったことの無い町に仕事帰りに駆け付ける。着くなり駅前が真っ暗で、そこそこの田舎だった…(小声)

初日の初回だったんだけど、田舎なのもあって(?)お客さんは10~15人?くらいしか入ってなかった気がする(^-^;)多分ほとんどJK…

入場時にステッカーもらえた。オマケ嬉しい。

内容は予想通り青春映画!そらちぃとテツヤが同級生の役をしてるのが新鮮だった~😁

舞台背景となる田園風景がものすごくキレイだった!よくこんないい場所見つけたな~ (●´艸`) そらちい演じる真斗の家も絵になる雰囲気の素敵な古民家だった~~

それぞれの家族とかも少し出てくるけど、ほとんど主演の4人劇だったから、そらちぃとてつやのファンは絶対に見に行った方がいい!

ストーリーについては、正直う~~~ん、という感じ😅何百万回もこすられた感じのお話だったし、ストーリー展開があまりにむちゃくちゃすぎたので、そこについてはあえて触れません…お話よりも「取りたいシーン」が先にあってむりやり話を作った印象。こればっかりは出演者に非はないから仕方ないね。。

そらちぃは普段は抑えている感情が最後に爆発しちゃう切ない役を頑張ってやりきってたと思うんだけど、意外と(?)てつやの演技が良くてびっくりした~!

心平の役柄が本来のてつやに近いキャラだったせいもあると思うんだけど、演技が自然すぎてw カメラの前に立ってもあんなにいつも通りでいられるって、さすがトップYouTuberは違うなぁと感心しました ´<_`  ) 流石だよ

心平の服装がいつも柄×柄の派手ファッションで、髪の毛もいつものてつやオレンジだったから、ほんと、てつやそのものって感じだったな笑

でもいつもは人にキレないてっちゃんがこんなにキレ演技するとはな…貴重!

あと はるか役の小林万里子さん、初めて見たんだけどかわいかった!お芝居も上手だった~~!さすがにあんまり演技慣れしていないそらちぃとてつやだったけど、万里子さんの存在感で画面が締まってた気がしました。

最後のエンドロールの中に「はじめしゃちょー」「シルク」の名前を見つけて、「あれ…?いつ出てきた?」と混乱したんだけど、エンドロール終了後のおまけシーン?でシルクが出てきた!(最後まで見てて良かった…)

公式HPを確認したら、「本編上映後 はじめしゃちょーバージョンとシルクロードバージョンのどちらかのスピンオフ映像が上映されます。 1週間で入れ替わるので両方チェックしてみてね! 」とのことだったので、私が見たのはシルクロードバージョンだったってことだな (●´ω`●)

私は気づかなかったんだけど、映画本編中にもはじめしゃちょーがちらっと出てきてたのかも?パンフレットによると、プールで真斗とミヅキを見つけた教員がはじめしゃちょーだったみたいなので、これから見られるかたは目を皿にしてよ~く見てきてください!笑

パンフレットも無事購入。税込900円くらいだっけ?忘れた😅
今後この二人主演でロードショー映画が公開されることなんてなさそうだし、かなり貴重なものになりそうな予感。おすすめです!

東海オンエアのドラマについてはこちらの記事をどうぞ!↓

はじめしゃちょーのthe fake showのネタバレ感想についてはこちらの記事をどうぞ!↓

Twitterでブログの更新情報をアップしています。フォローお願いします!

ティーン映画地獄カテゴリの最新記事