DAY 525 アシメの髪がだんだんシンメトリーに近づいていったらいつ気づくの? 2020年1月12日

DAY 525  アシメの髪がだんだんシンメトリーに近づいていったらいつ気づくの? 2020年1月12日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: トマトクン

出演:畑メンバー、たて面ステーション、けんすけ(ビデオレター)

今日の概要

  • やふへゐ先生インフルの話
  • 富士宮やきそば
  • 東京ガールズコレクション静岡会場の近くを通る
  • けんすけからのビデオレター
  • アシメの髪がだんだんシンメトリーに近づいていったらいつ気づくの?【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/1/11

今日の感想

やふへゐ先生、インフルなのに病床からの動画ちゃんと撮っててすご😅

富士宮やきそばやさんで学生だと言い張るはじめしゃちょーw それにしてもなんで学ラン着てるんだろう…

やきそば美味そう。。

けんすけからのビデオレター。年越しがパリピすぎてワロタ😂

ゲーム中の凸とはじめしゃちょーの口に当たり前のようにチーズドッグをぶっさすトマトクンw

ビヨンてしてほしいはじめんヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・∀・)ぎぃ

だいちぃが動画投稿の日だから本来お休みだから出社します、ってテロップで出てたけど、これって昨日公開された分…?ってことはこの撮影日、昨日??最近どんどん撮影日と投稿日が詰まってる気が。やふへゐ先生がダウンしたからかな…なんか分からなくなってきた😵まいっかw

突然ぶっこまれた埼玉県民はマッシュになる説w たなっちマッシュ似合ってるからそのままでいてほしいな~🙌

今日のTwitter動画

😀「甘栗とぐら」のTwitterでブログの更新情報をアップしてますので、ぜひフォローお願いします!

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事